こまどり旦那様

働き者の夫について思うことを気の向くまま

旦那様、フワフワ下さい

ある男と婚姻関係を結んだので、顔を寄せるのも手をつなぐのも子どもを作り育てるのも、その男限定ですることとなった。メールでの一喜一憂、鼻先が擦れるときのくすぐったさ、髪の蜂蜜臭(ギフトというシャンプー)、思い出すだけで、体がフワフワする。もうそれらは味わえないのだー!!夫にだけドキドキしてもよいことになったのだけど、ううう、しないのよう!誰か他人を好きになったわけでもこれから愛人を作りたいわけでもないよ!夫にまたドキドキしたいのだけど、ヒゲ生え放だしたまに風呂入らず寝ちゃうし、難しいわ〜!旦那様、わたしにもう一度、いや幾度もフワフワ下さい。おわり。