こまどり旦那様

働き者の夫について思うことを気の向くまま

旦那様、改め、脇フェチエロ殿下、妻の言葉をパクらないで下さい

夫が色あせてしまった。夫のアダルト動画(脇)鑑賞を知る前の夫への信頼は消えてしまった!妻としては浮気された気分なのよ!!エロどーが!の破壊力たるもの失神して忘れたい。頭打ったら忘れるなら、壁どんも厭わない。やるぜ!ウフフ憂鬱。どう説明されても理解できないのよ!そうね鎮々満々口癖なだけあるわ!夫は脳内桃色!もうなんなのよ!やんなっちゃうのよー!このどん底な気分を味合わせてやりたい。わたしが浮気したろうか?もちろんしないよ!できないよ!夫は好きだしね、以前の好きじゃないけどね!家庭は大事!アルコール入れたいいいビールジョッキで。
夫はレビューに関して受信型で、発信しない。それは単なる会話でもそうだ。わたしが、空が綺麗ね〜空気が澄んでるのかな、低温だと光拡散する物資が発生しずらいのかなー、と言うと、夫は、妻ちゃん光拡散物資は低温下では発生少の傾向があるから、空が綺麗に見えるんじゃないかなー、とおオム返し。まんま!パクられたー!意見ないなら、頷くのがマナーですよ!一事が万事、あー言えばあー言う。イライラして、繰り返さないでオリジナルで返してよ、と頼みましたよ。したら、こうやって相手の言葉を繰り返すコントがあるんだよ、と。元ネタありきでした。いやいやいやわたし知らないから!小学生くらいに見てないテレビネタ振るやつは嫌われてきたでしょ??しかも同じネタ延々やるやつはのけ者でしょ??もー!旦那様、妻の言葉をパクらないで下さい。そしたらわたしはあなたの言葉をニコニコ聞くわ。おわり