こまどり旦那様

働き者の夫について思うことを気の向くまま

お母さんたち、偉大で愛しいのです

かわいいかわいいむふふ。ゲップした!かわいー!わあ〜笑った!!何がそんなに楽しいの?わたしもあなたが笑うと嬉しいわ〜。なーに急に泣いて、どうした?痛いか?寒い?かゆい?寂しいの?赤ちゃんとはこうもめろめろめろんになるのか。かわいいのはいつまでなのか。調べました知恵袋。イヤイヤ期でもかわいいですよ、とか、もうすっかり声変わりしましたがいまだに可愛いです。とかね、お母さんあなたはいつまでもお母さんなのね!おじさんもおばさんもおじいちゃんもおばあちゃんもみんなずっと誰かの可愛い子なのよ!お母さんたち偉大ですよ!お母さんたちの愛情でこの世はぬくぬくよ!おわり。