こまどり旦那様

働き者の夫について思うことを気の向くまま

旦那様、レビューを信じていますね?

夫はAmazonのレビューを信じている。夫は星四つ以上、人気順で一番に最初に表示された商品を購入する。他を探さないの?と聞くと、評価数が多くて高評価だから、大丈夫。他を探す手間が面倒だ。と言う。時間は有限、使えるお金も有限、だから評価は他人にお任せ。Amazon利用者のうち、この方法で購入する人は一定数いるのだろう。だからベストセラーは不動なのかもしれない。夫が大好きな言葉、統計効率ロジカルシンキング。いえーい。なんかいいな〜、なんでか好きなんだよ〜のような感性の言葉を聞いたことがない。Amazonのレビューは、人気商品であればあるほど、レビュー下手も増える気がする。こういう目的で買いました期待通り使えました良かったです星五つ。みたいな。
で、本題はAmazonインスタントビデオ。発覚しちゃいましたよ!アダルト買ってましたわー。わたし、アダルトビデオの女性に嫉妬するタチで浮気されているような酷く蔑ろにされた気持ちになるので見なくて済むなら見ないでよー!とお願いしていて、じゃあ見たいけど見ないわ!とか言ってたんですが。見てたよね!見たかったね!男のコだもんね!浮気された気分やぞ!どうしたらいいの?脇フェチみたいなんだけど!どうしたらいいの?お家のどこで抜いてるの?トイレ??まじヒアリング必要。で、Amazonアダルトにレビューが少ないんですよー。だから、DMMでレビュー漁ってました!チョーウケル〜!!ウフフ。旦那様は今日から脇フェチエロ殿下と呼ぶことにしよう!!ウフフ。わたしもう笑うしかないですよ。なんか旦那様が色あせて見えますわ。脇フェチエロ殿下、レビューを信じて買っていますね?おわり。