こまどり旦那様

働き者の夫について思うことを気の向くまま

旦那様、取り込ませて下さい

夫は男性でわたしより一つ年上なので、統計上わたしより早く死ぬ。家系としてもわたしを残していく可能性は高い。死後、夫の体を食べていいか聞いている。わたしの体に取り込みたいのだ。骨噛みのように。答えは、ノー。僕の体は妻と子どものものなのでだめです。赤ちゃんができる前はお好きにどうぞ。と言っていたのに!!ぐぬぬ。赤ちゃんに相談だ!食べられたくないのなら、わたしより長生きするのだよ!そしたらわたしは向こうで気長に待っているわ。おわり

出張から帰ってきた夫に、先に死んだら食べてもいいかい?と聞いたら、いいよ、と返ってきた。えー前と違いますよー!僕の体は宇宙の一部だから、僕の来世は虫だから。とおっしゃる。宇宙はまあ分かる、土にかえる的なね。虫はわからんわ!!それ六道のどれじゃ!というわけでイリーガルだけども、食べる予定です。おわり。